リッドキララ

リッドキララは男性が使っても効果ある?揺るぎない証拠とは?

女性に人気のまぶた専用商品のリッドキララ。

アットコスメでも高評価があって話題のアイケア商品です。

そんなリッドキララは、男性が使っても効果あるのでしょうか?

先に結論からいいますと、リッドキララは男性が使っても効果あります!

その証拠に↓

リッドキララの販売元である北の快適工房の公式サイトに、男性でも使っているリッドキララの紹介ページがありました。

基本的に女性でも男性でもまぶたの悩みは共通しているもの、そして肌の構造は変わらないので男性が使っても問題ありませんよね。

リッドキララの使い方(男性用)

①リッドキララをワンプッシュ分を手の甲にとってジェルの半分を片方の上まぶたに4点のせる

②目頭からこめかみ、目じりの横からこめかみまで目元を引き上げるようにジェルを伸ばす

③ジェルの浸透を高めるために、片方の手で上まぶたを引き上げながらもう片方の手で5~10秒押さえる

④ひきあげたままやさしく目をあける

以上がリッドキララ使い方(男性編)です。

おすすめできる人、おすすめできない人

おすすめできないひと

ぎらぎらしている目をしているひと
仕事で疲れてもチャイムが鳴ればしゃきっとした目になるひと
男性が化粧品なんて・・って思うひと

おすすめできるひと

まぶたが下がって目が小さくなってきた
昔はきりっ!とした二重だったのに最近は加齢のせいかまぶたに余計な線がでてきた
目じりが下がって気の抜けたような顔つきになってきた
まぶたが重くぱっとしない

リッドキララにお試しはある?

リッドキララにお試しセットがあると、本品を購入前に実際使って肌に合うかどうか確認できますよね。

先に結論から言いますと、リッドキララにはお試セットはありません。

しかし、全額返金保証があります。

公式サイトからリッドキララを購入して、15日間継続してお使いいただいた後で効果にまんぞくできない、思ったような商品ではなかったといった方は全額返金保証の申請をしていただくと商品代金が全額返金されます。(Amazonや楽天、メルカリ、ヤフオクで購入した人にはこのような保証はありません)

こういった返金保証は、よほど自社の商品に自信があるからということがうかがえます。

全額返金のやり方も簡単で、公式サイトに移動して全額返金保証をクリックすれば、あとは指示通りにすすめていけば簡単に返金申請できます。

リッドキララの定期コースの解約をトラブルなしで簡単にする方法